人はこうやって成長して行くんですね

この段階で何も情報を公開できないのってどうなんだろう、神成です(ゴメンナサイ的挨拶


正直、情報公開できなくも無いんですが、今はその手間を惜しんで各自作業したい現状です。
本当に間に合うのか、と俺を含めてメンバー皆に切に問いたいwww
もうホント瀬戸際なんですよ・・・何が瀬戸際かって、今回は業者さんにCDプレス頼むのがナンデスヨ(ぉ
業者さんに頼むと言う事は、パッケ等のクオリティが上がる反面、納期の問題が出てくるわけでして・・・
いつものようにコミケ前ギリギリまで煮詰める事ができんのですよ('A`(('A`)ギュウウ
うおー、大丈夫なのかー と、久々のプレスに不安が募る日々を送っております。
とにかく、一番作業量が少ない俺が遅れたら色々申し訳が立たないので、頑張ろう・・・(´3ω3`)