最近のウンタラカンタラ(謎

んで、ここからは雑記コーナーにシフトして行きたいと思います。
近況の平和的な話とかを語っていこうかと(かなり偏ってはいますが


最近になってようやっと友人に借りれたのでクロノクルセイド原作を全巻読破しました。
アニメから入ったクチですが、原作最高っす・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
最初絵とかもそこまで猛烈に上手いとは感じてなかったんですが、全体を通して見ると
かなり凄いなぁ、とか改めて思ってしまったり。(無論漫画家なのである種当たり前なんですが)
絵柄も好きになりましたが、やはりストーリーが凄い良かったのが俺的にポイント高いです。
年月としては長くやっていたとは言え、短いコミック数(8巻)であそこまでの
物語を書けるのはすげーなぁー、と関心せざるを得ませんでした。
まるでアニメ版ネギま!の最終回のように素晴らしいクオリティでした(『凄い』の方向が違うから!
ラストには思わず感動ですよ、お兄さん!!。・゜・(ノД`)・゜・。


凄いと言えばスターウォーズエピソード3も素敵でした。
映画と言うジャンルでのクオリティとしてはかなり完成形に近いモノだった印象もしましたねw
久々に観ていてDVD買いたいと思った映画でした。
尤も、劇場版テニスの王子様もDVD買いてぇ〜とか思いましたが(だから方向性が違うだろ