やっぱりいつでもダメ人間。

めっちゃお久しぶりになってしまいました、神成です(_| ̄|○的挨拶


近況は置いておいて(えー)ちらっと夏コミの話でも。
一応色々決まってきたのですが、いかんせん発表と言う段階までは行けないのが現状です。
夏とか冬とかその他とか、今後の方針を含めて軽くメンバー内で話し合ったりしたので
夏コミ前後にその辺の事に触れられればいいなぁ、と思っております。
と言うのも、俺達は行き当たりばったり的サークルですので(笑エナイ)今発表しても
事実と食い違ってしまう可能性も結構あるため、当日ご迷惑をお掛けしないためにも
情報を自重しているチックな感じなワケです。はい。
あー、でもどのみち君笑の方はちゃんと出すので安心して下さい(笑
現在はその内容(厳密には違いますが)をどの程度突き詰めていけるか、みたいな状況です。
せっかくのプレスなので、満足の行く物を作りたいとは思いますが・・・う〜ん(汗
まぁ、とにかく今は頑張ります、と言ういつも通りの結論しか言えないワケですが。(ダメ人間


それと近い内にアンケート取りたいんですが、あまり機能的ではない(恐らく票が集まらない)ので
正直どうしようかなぁ〜、と言う気はしています・・・綾名にもさり気なくスルーされたしなぁw(笑
詳しくはまだ言えませんが、今後の作品に結構影響したい部分なのですが・・・むぅ。
決行するか否か、非常に絶妙な所です。