(゜∀゜)

私はどちらかというとシナリオライター役ではなく、スクリプタなのだが、先ほど何の気なしに以前自分で書いたシステムスクリプトを眺めていて、自分のあまりにアホなコメントを見てめちゃくちゃ笑ってしまった。
「エラー発生カワイソス(・ω・` )」
「そこでまた例外ですよ」
とかならまだ何のことだか分かるが、
「もうね、アホかと。バカかと」
ぬるぽ(´∀`)」
とかは何が言いたいのだか良く分からない。何か良くないことが起こったときの処理が書いてありそうなので、実際にソースを読んでみると「アホかと」はCGモードで「多分あるだろうなと思ったファイル名にアクセスしたら、実はありませんでした」というときの処理だった。
あれですか。コメントに2ch語が多いのは私が厨房だということですか。