The Least 100sec

「開発日記」をタイプミスし、「赤い初日記」と打ってしまいました。怖いです、何か。
マジでギリギリですがなんとか出そうです。昨日よりかは出る可能性が上がりました。で、マニュファクチュアする生CDを日付の明けた11日本日に用意します。つっても私は行かないんですが。
誰が行くかというと友人の黒井ぎあ。10日に突如電話し(昼寝してたところを起こしてしまった)、CDを350枚、秋葉原まで買いに行ってきてくれとお願いしました。この暑い中にお買い物に行かされても彼には実費と完成品しか渡されません。頼んでおきながらアレですが不憫です。すまん。ひぃ。
そんなこんなでメディアは奮発して太陽誘電の650MBです。プレス工場になってくれる人もそれなりに集まり、後はとにかく完成を目指すだけに……。
ところでさっきキッチンの電気をつけたら五木さんがいました。私は久しぶりの再会を祝いコックローチをたんまり噴射しました。五木さんは喜びのあまり、辺り一面を走ったあとに痙攣するというおしゃまな様子でした。正直苦手です、五木さんは。