せらしお

※夏コミに関する神成からの第1報です。
http://d.hatena.ne.jp/FRs/20050809/1123593305


同じ内容の繰り返しになる部分もありますが、私からも適当に発表します。


■仕様
すでに上記URLで言及したように、多分出ます。多分ね。出なかったら私の責任です。商品仕様はDVDパッケにジャケ絵差し込んで、それに手焼きのCD-Rを詰めている仕様になります。レーベル印刷は特になく、真っ白。シュリンクとかビニールは付きません。あれ邪魔だしね。CD-Rは奮発して太陽誘電使うと思います。


■頒布枚数・方法・価格
イベントでは300枚程度を予定。ショップ委託は200枚程度を、できるだけ全国に展開しているショップを選んで委託します。ダウンロード販売をするかしないかは追ってお知らせします。価格はいくらだったか忘れました。あとで記事を修正します。ショップ売りの方がやはり多少高くつくと思います。


■プレイ時間
神成担当の「耀二編」は私がプレイしたら6時間くらいでした。私担当の「敦志編」は2〜3時間程度だと思います。耀二編の半分行くかな? くらいです。


■必要環境
Windowsが動いていること。
PenIII 500Mhz以上はあると嬉しい。
メモリは128MB以上あると喜ぶ。
画面と音がまともに出ること。
要はNscripterがまともに動くこと。


■お手伝い募集
綾名のリアル友人でCD焼きを手伝える方募集中。12・13日あたりにプレス工場になってくれる方は私までご連絡を。報酬は現物支給。