7時間プログラミングしました

久しぶりに長時間プログラミングしました。しかも研究室でw
いや、今日作ってた部分は研究でもこっちの開発でもどちらでも使えるすぐれものなので研究室で作ってても全く問題ないはずなんですよ!!w
今日作っていたのは画像処理部分。
なんとか基礎部分は完成した。
明日は描画・高速描画(αブレンド付き)をやってしまおう。


その後の画像処理ライブラリ作成予定
・エフェクト関数
・JPG/PNGファイル読み込み関数
(以下はできたらいいな)
・回転(これがやっかい!スピードも心配)
アンチエイリアス付き描画(スピードが心配)


エンジン系作成予定
・圧縮ファイル操作(yz2)
構文解析(超簡易)
など


それはいいとしてみなさん協力して欲しいことが。
みなさんの使っているPCのCPUを教えてくれませんか?
CPU名(正式名称)と動作周波数を匿名でいいのでコメントに書いてください。
お願いします_(._.)_