死にそうです

ちょっと無理がたたって体調を崩してしまいました。委託関連の事務処理は神成が少しずつ進めてくれてるので何とかなっていますが、いかんせん委託するなら直しておきたいところもあるわけで、そこは私の担当なのです。
しかし、ものの見事に体が動きません。どうやら限界近くまで体を使ってしまったようです。今日、今の時点でも節々が痛みます。ひぃ。
脳内ではこの仕事が終わった後の製作について考えています。First regretsとしての次回作とは違う、私個人の製作になると思います。音楽さんも映像さんも捕まえたんですが、絵師がいません。参りました。
ところで知人から続々プレイ後の感想が届いています。私がもっともミスをしたと思っているところはみんなツッこんできましたw でもそれなりの出来ではないか、ということで安心しています。がんばって修正する気にもなります。


あ、言い忘れるところだった。皆さん是非、下の碧衣耶那のアンケートにもぜひ答えてくださいませー。