The Last Summer Vacation

大学4年の夏休み。人生最後の長い夏休みです。
その夏休みを製作やら事務処理で過ごしているわけですが、「これでいいのか?」感は不思議とありません。高校生の頃は受験勉強もそっちのけにしてお話を作っていたのですが、さすがにそのときはこれでいいのか私は、と思うことしきりでした。まだ良心が残っていた、とも言います。
今日は某委託ショップから君が見せた笑顔を売らせてくれとのメールをいただきました。しかしまぁ、何というか。DVDケースは500個作って、コミケで100ちょっと捌いてます。で、メロブあきばおーに200ずつ委託の予定ですから、もう在庫がないんですよね。再生産?
まぁそんなこんなで、すっかり遅れ気味な委託作業もそろそろはじまりますよ、と。