ゲフリ

8/31のバーベキューの爪あとが私を襲っています。具体的に言うなら喘息と筋肉痛です。
いやぁ、私はかなり運動してるはずなんですが、球技はとんとやっていなかったのが原因かもしれません。全身にわたって非常に痛いです。動けません。背中と二の腕あたりが致命的に痛い。
喘息のほうは単純で、花火の煙を吸いすぎました。何だかロケット花火やら打ち上げやら、火がつけられない人たちばかりだったので(じゃあ買ってくるなw)私がつけてたんです。そのあと手持ち花火をやってたんですが、煙自体はこちらのほうがすごくって、煙幕に使えるんじゃないかというほど。私はいろいろとあって煙の中にいなければならず、ゲホゲホ言いながら泣きそうになってました。
で、筋肉痛と喘息の死にかけた男ができたと。


まぁ、これも、いいのかなぁ? と思いつつアイタターと言ってます。
夏の終わりの大ハシャギの後に疲れてぶっ倒れてしまう様子は、どこかマンガ的なオチのようです。