ううう……

仕事減らして本当によかった……パッチ止めます宣言の直後にちょっと私、体調を崩してしまって(またかよ! とか言わない)学校の重要行事をまた休んでしまった……。メンヘル野郎の弱点です。
誰にもいえなかった悩みを母に吐露してみましたが、母は私が最も悩んでいる点についての答えを、知っているかのように助言してくれました。やるなよっちゃん。


最近呪われてるのかってくらい私の周りでいやなことが起きますが、やっぱり創作することが一番のストレス解消! いつか「PCキーボードで文字を打つことは、どこか鍵盤楽器の演奏に似ている」とかいったことがありますが、まさに気の赴くままに"即興演奏"すれば気も晴れます。
(→あとで読み返すと鬱になる出来であることが多い)
そんなワケで今度こそプチ鬱日記になってしまいましたが、ちょっと吐き出したいことも人間にはあるということをご訪問の皆様には理解してもらいたいものである。(である調?)
「綾名悠平」を気に入ってくれている人が来てくれるここは、中の人も居心地が良いです。
男の私が甘えても可愛げも何もありませんが、つい甘えたことを書いてしまいました。いや、ウホッされても困るんだけど。


私は何かやるぞー! って意気込むと逆に力が入りすぎるようですので、きままにきままに。カプリチオーソ・カンタービレ(きままに、歌うように)ってヤツです。
……のだめ、最高だよねw