成すべき事、成さなければならなき事。

今日もまったり、神成です(少しはシャキっとしろ的挨拶


綾名の方が敦志編のパッチを断念したと言う事なので、俺の方でそれにあたる物を出そうと思います。
尤も、敦志編は俺の担当区域ではありませんので変更はありませんが
個人的にバグだと思っている箇所(セーブ時表示関連)と
○○編選択の際の微細な演出についての修正を加えた物を
数日内を目指してアップしようと思います。

まぁ、大した物ではありませんが、微細な修正をしたVerと考えて頂ければと。
他にもバグ・誤字や脱字報告など御座いましたら、そちらにも可能な範囲で対応したいと考えておりますが
今のところ目立つ指摘も御座いませんので、個人的に気になる箇所のみの修正を予定しております。
と言う事で、せっかく久々に時間にゆとりが出来たので、作業しようと思いますw
(遊ぼうと思ってたんですけどね・笑 _| ̄|○