アクセス解析の結果

数ヶ月前からTOPページにアクセス解析を置いているが、これのおかげでリンク元のURLが取得できてそれを眺めてはニヤニヤしている。
以前であればアクセス結果を分析するのは週に1〜2回と十分な粘着振りであったが、ここ数週間はすっかり見るのを忘れていた。それをはたと思い出して、久しぶりに先ほど見に行ったのだ。


………………「君が見せた笑顔」の感想アップしてるページからリンクされてるんだけど(;´Д`)


私は自分のシナリオを読み直した瞬間、「3日寝ないと人は電波を出す」ということを十分に認識しており、許されるなら頒布したディスクを全て破壊したいと本気で思っている。つまり、製作者のお墨付きで「つまらない」。いや、神成の書いたほうはまじめに面白いんですが。
何が言いたいかというとですね。感想を怖くて見られないんです。ホントw


敦志編はウンコでしたとか書いてあるの見たら俺、吊っちゃう。マジで。
スクリーンショットを消したら動かなくなりましたとかそれはお前の責任だとか。


現在、1人でじっくりと次回作作ってます。せめて感想を真正面から見る勇気が湧く作品にしたいものです。