The more I write,the more selfishly casts behave.

こういう構文っていいんだろうか。「書けば書くほどキャストが勝手に動くんです」と書いたつもり。
おかしなことに眠れません。とても疲れているのに、せいぜい6時間程度しか寝られないんです。以前は平気で15時間くらい寝ていたのにw
すさまじい遅さで作業を進めています。牛歩戦法どころではありません。蝸牛戦法。まいまいっていうとなんか可愛いですよね。


今日土曜日はやることがいっぱいあるというか、一気に用事を片付けるチャンスなのに全然やる気が起こりません。ぬいぐるみを洗濯しようかなどと考え始めています。誰か私にやる気をください。
そう、ぬいぐるみがね、すごく汚れているんです。でも洗濯機にかけるって何かかわいそうじゃないですか? 汚れたままというのも気の毒ですが、脱水機にかけて高速回転させるのも目が回ってしまいそうでもっとかわいそうです。なあんて思ってしまって、もう買ってきてから13年も経つドラえもんはだんだん黒ずみがひどくなってきました。
私が小学校3年生だったときに買ってもらったドラえもんのぬいぐるみ。喘息で外にも出られない私に、せめてもの遊び相手として親が買ってくれたものです。今では喘息の「ぜ」の字もありませんが、とても大事な品です。
買ってもらった当時の私の歳よりも長く私と一緒にいるドラえもん。洗うべきか、洗わぬべきか――。


ぬいぐるみの洗い方ですが、台所用の中性洗剤を薄めたお湯で押洗いをしたら、そのまま何回かすすいで、バスタオルにくるんでごく短時間脱水機にかける。その後は毛の流れに逆らってブラシをかけて、陰干しするといいそうです。
脱水機って……ねぇ? めちゃくちゃかわいそうじゃないですか? 目が回りますよ? 私は大事な友達にそんなことは出来ませんよ? しかしダニがいっぱい生息しているかと思うとさらに、さらにかわいそうだ。(2回言った


で、「本当の優しさとは何か」ということを考えてたりする、そんなやる気の無い午後のこと。
うむ……洗ってあげよう。脱水機にかけないで。