創価学会が苦手だ……

少ないながらも人に見られているサイトなのでやんわりと表現することにしますが、私は創価学会が嫌いです。オブラート1万枚くらいで包むとこの表現です。
嫌いな理由は? と聞かれると山ほどあるのですが、例えば、「学会員は執拗に勧誘してくる」「近所の創価学会関連施設が集会のたびに道をふさいで大変迷惑」「というかキモい」あたりが代表的です。
でも最も大きな理由は「朝鮮と大きなつながりがある」というところでしょう。


韓国・北朝鮮の企むこと、民主党公明党の危なさ、朝日新聞の腐敗、この辺のことを勉強すると、日本人であれば間違いなく朝鮮と創価学会が嫌いになります。赤・青・黄の配色を見ただけで怒りを覚えるようになってきたりしますw
突然ものすごいことを言い出すようですが、創価学会、あるいは朝鮮・中国は日本を支配する準備がすでに整っています。詳しいことは以下のサイトを見てほしいのですが……


韓国は『なぜ』反日か?;http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html


文庫本1冊くらいの文章量はあるサイトです。【1】だけでも読んでみると現状の危うさを感じ取れるんじゃないでしょうか。


実はこのサイト、結構この手のサイトの中で話題になっているようです。実は私、このページの著者とリアルで友人なので、著者から直接「こんなの作った」と見せたもらっていたんです。そんなわけでかなり以前からこのページを知っていたのですが、何となくこういう話題は出しづらかったので避けてきました。
ですが、「徹夜明けで死にそうになりながらフラフラと自転車に乗っている私の通路を阻みやがった創価学会」に私はもはや我慢が出来ません。(ガキのような報復だ
許すまじ。