僕が見せる笑顔

君が見せた笑顔の売り上げから適当にお小遣いをもらってお買い物しました。
去年の暮れごろに少し大きな額をもらえたので、安いレーザープリンターと高級イヤホンが買えました。幸せすぎて死ぬかと思いました。
で、今日神成にまた口座を確認してもらったら、もう一回同じくらいの金額がもらえそうなことが分かりました。ショック死するところでした。
だって、私がもらった金額って合計すれば豪邸が建ちますよ?(ただしダンボールの)


ありがとうございます。下品な言い方かもしれませんが、私の書いたスクリプト・神成の書いたシナリオ・彼ノ矢の描いた絵が、こんな大きなお小遣いになるなんて思ってもみませんでした。
今回の「お小遣い」はマシン強化に当てておきます。よりよい作品が作れるように今後も頑張りますので、見守っていてください。


あなたが買ってくれたそのゲーム。
卒論提出間近の学生に、印刷が早くてきれいなレーザープリンターをプレゼントしました。
その学生は音楽が大好きで、質のいいイヤホンで楽しく通学できています。
ああ、私は幸せです。