暇ができそうなので

あと1週間は卒論提出までのラストスパートなのでWeb上で何か活動することはできませんが、ホワイトキャンバスで「東方文花帖 〜 Shoot the Bullet.」の予約が始まっていたので予約しちまいました。卒論が終わるころには届くでしょうという予測です。ついでに花映塚も発注。まだどちらも神成の家で少々やった程度なので、非常に楽しみ。
私は一応ピコ同人作家ではありますが、あまり他の人の作品を見ないというか、イベントには自分が作り手側で出ないと参加しない、と言う感じで、あまり熱心な購入者側ではないんです。作ることにしかあまり興味はないというか。
……「風神少女」、いいですねw


そのせいかニュースサイトなどはぜんぜん見ませんし、ものすごい勢いで情報が遅れます。東方だけは紅魔郷が流行り始める前から好きでしたけど、ひぐらしは「罪滅し編」が出たあたりまで一切詳細を知らずに、なんとなく買うものを決めずにふらっとショップに行って、気まぐれで出題編を買ってきた、というのが始まりです。
ひぐらしの楽しみ方も推理するのはなんとなく自分には面白くなくて、ただの読み物として読んでる感じです。それでも十分面白いので竜騎士07さんはすごいなぁ。【小学生並みの感想】


そんなわけで文花帖の私のリプレイ置いておきますね。
つ【
10-8、870000点ぐらいのリプレイです。パターン化もしてるので参考にしても。