アフィリエイトというのは

アフィリエイトというのは自分のために張るものだと常々思っています(挨拶)
こんな辺境の地で誰が何か買うわけもないので、自分用にアフィリエイトを張ってそこから買って紹介料を、というなんとも涙ぐましいオレオレ詐欺。(多分違う


さぁー、本日のアフィリエイトは技術書だ。Visual Studio買っちまったし、参考書買わんとどうにも学習も進まないぜ! ということで……。
以下3冊! さすがに一気には買えないが、じっくりと買い進めつつ勉強することにします。本当はCの勉強を進めたいのだけど、内定先はVB.netが中心だそうで……。
あれ? なんだか綾名個人の買い物日記になってるような?
ステップバイステップで学ぶ VISUAL BASIC .NET講座VOL.1 (マイクロソフト公式解説書)ステップバイステップで学ぶ VISUAL BASIC .NET講座VOL.2 (マイクロソフト公式解説書)プログラミングMicrosoft Visual Basic .NET〈Vol.1〉基礎編 (マイクロソフト公式解説書)