もう久々すぎて忘れ去られていそうな神成さんの登場ですよー

えー、ホントすみません。3日坊主の、神成です(ダメ人間代表的挨拶


やっぱり日記などを持続できる人って凄いなぁ〜、と思います。綾名も尊敬!!
いやはや、やりたい事は沢山あるけど、やらなきゃいけない事に追われる日々。
そう言う中でどう見積もっても足りない時間を健康との兼ね合いで調整しつつも
さらに日記などまで書く、なんて事を当たり前に出来る人は、きっとキチンと
計画を立てられる人なんじゃないかな、と思います。
オレなんて人生気ままで思ったままに生きて、サイコロで進む道を決める人種なので
やはりその辺に差があるのやも知れませんね。


さてさて、前フリは置いておいて、昨今の俺?についてちらほらと。
ちょっと無理した生活を続けていたら、インフルエンザもどきで瀕死(笑)になったりして
39度越えが1週間続いたりと色々な場所に迷惑をかけつつも生き延びたりしていました。
それもまぁ落ち着いて、健康って大事なんだぁ〜と噛み締めつつもやっぱり何も運動してない
ダメ人間ぶりを露呈しつつ現在に至ります。まぁ、健康に少しは気をつけないと、とは思ってますが。


そんなこんなで現状は結構余裕があったり(やらなきゃならん事は山積みですが)するんですが
俺は余裕が出来るとダメ人間になるタイプらしく、ここぞとばかりにドラマやゲームやアニメ三昧?
と言うアホっぷりを露呈しています。いや、多くの作品に触れる事は間違いなくプラスなんですが。


と言う事で、このままではいかんと思ってる最中、綾名とある計画?が持ち上がり
密かに作業を進めているところだったりもします。
ここんとこご無沙汰な更新ですが、春には何か更新できそうかもしれませんね(弱気
無駄に懲りすぎると資金もかかる上にフリーで公開予定と、非常に非効率的(笑)な
作品になりそうな予感ですが、今のこの廃れたサークルHP(日記サイト化してる)に
来ていただいている方達への感謝の気持ちと言う意味合いのつもりで
何とか公開まで持って行きたいと思います。
初見でのインパクトを重視したいため、詳細は伏せますが、まぁ俺達アホだなぁ〜と思いますよ(笑


あー、やべー、ひぐらし推理なんかもアップしたいけど
 やっぱり作業の方に時間を費やしたいと思ってしまう俺が居る_| ̄|○