作業したり、遊んでたり。

今日もまったり、神成です(ゆとり教育的挨拶


普段なかなかTVを見ない俺ですが、WBCは録画しておいて、ほぼリアルタイムで観ました。
様々なトラブルなどもあったものの、数々の名勝負が生まれ、運と実力と結束力で見事に
日本が世界一に輝いた瞬間は、感動しました。にぱーーーーヽ(>▽<)ノーーーー!!
いやはや、野球好きにとってああ言う天下一武道会は最高ですな(違う
実力ではなく、必要なのは結果であるのがオリンピックなど「世界順位」が出る大会です。
どんな内容であれ、その順位は受け入れるべきですし、誇る物であると思います。はい。
と言う事でスリリングな展開ながらも、要所要所で力を発揮して優勝できたと言う結果は
(栄えある第一回の世界一と言う歴史的事実は)喜んで良いはずですw


まぁ何が言いたいかってぇと、WBCの影響で最近触れてなかったパワプロ12に
再び手を出してしまって作業時間削ってるよ、と言うことです(えー
『サクセス』モードでせっかく良い選手が作れそうだったのに、バグで強制終了。
その選手のデータは消え去りましたとさ…



――――
┐┐┐┐|ミ
┐┐┐┐| ζ
┐┐┐┐|
┐┐┐┐|
┐┐┐┐|
マジかんべん!


……デバッグって大切だな。俺も常に気をつけるように意識しよう、と思いました。


で、何だかんだ言ってもちまちま作業していたり。
色々目処が経ってないのですぐには公開できませんが、恐らくそろそろ
綾名が個人製作してたSS的ゲームが公開されるんじゃないでしょうか。
とりあえずはそちらの方をこっそりとプレイしてみて下さいね(宣伝
短時間でプレイできて、笑えて胸キュンできるストーリーだと思います。はい。