日記にも話題が出てきた作品つながりって事で。



PS2のパワプロシリーズ13作目は、何とメジャーリーグが舞台!!
作品を重ねるたびに、確実に進化していく(当たり前のようで難しい事ですよ?)のが
パワプロシリーズの魅力ですが、何と言っても今回の注目すべき最大のポイントは
俺の誕生日に発売するってぇ事です(笑
自分への誕生日プレゼントにうってつけ! ←なんて寂しい男だ_| ̄|○


自分の分身でも好きなゲーム・漫画のキャラでも作れちゃう『サクセス』モードは
野球好きでない人もハマれるほどにイベント豊富のADV+育成野球となっております。
俺も野球好きになった発端はこのゲームでしたので、野球初心者も安心してプレイ可能ですぞw
自分で創った愛着のあるキャラの人生を追体験しつつ、活躍できる夢のゲーム!
ひぐらしチームVS東方チームなんてのも実現可能な、ナンデモ野球ゲーム!!
人によって遊び方は無限大?なてんこ盛り内容なパワプロシリーズが、俺は大好きです!(謎の宣言・笑