うへー時間ねぇー

今First regretsで開発してるのは

  1. 私の個人製作(完成してます。ちょっと手直し後にWebでフリー公開)
  2. 秘密製作
  3. 君が見せた笑顔アペンド(仮)(作り手の言い訳ディスクともいうw)

ってとこです。


つい数日前に社会人になりましたが、思った以上に自由時間がありませんw
週末をうまく使わない限りうまくやれないでしょうなぁ……。学生時代なら完全徹夜も辞さずに開発しましたが、社会人であればそうは行かない。慣れるまでは時間が取れそうにないです('A`)


こっそり言っておくと、個人製作は君が見せた笑顔敦志編でやりたかったのに実力が全然なかったので微塵も表現できなかった部分に再挑戦したものです。いや、今回も出来が良いとは決して言えないのですが、自分では微妙な進歩があると思われたので、場つなぎ用に公開の準備をしております。
でも、自分ながらにやり直すほどに敦志編と今回の個人製作物のシナリオの流れがまったく一緒であることに驚いておりますw
まぁ、当然といえば当然。同じモチーフを同じようにやったものだから。


ある演出がひぐらし臭いと言われたので泣きそうな毎日です。頑張ります。フレッシュマン。