うへーHP更新したぁー

どんも、べ、別にアンタのために更新してるんじゃないんだからね!神成です(ツンデレ的挨拶


HP更新しました。(超久々じゃん?








各HP様にて『君が見せた笑顔 - The love illusion in summer -』のDL通販を開始したためです。
各店舗様でも辛うじて売れ残っている在庫があるパッケージ版も少ないながら御座いますので
俺は形あるもので欲しいんだー、パッケージ萌え〜と言う方は
HPのTOPより各通販ショップ様の元へと旅立って下さいませ。
しかし、実はDLsite Maniax様では(俺の作業順と作業の遅れにより)まだDL通販は
開始されておりませんのでご注意下さい。(数日で開始されると思われます)
一斉に開始!とかするべきだったのですが、その辺配慮不足でこんな形となってしまい
大変申し訳御座いません。
以後、こう言う事は無いようにしないと……と、一つ反省材料が増えた一日でした(´・ω・`)