胸の痛み


内定者懇談会とかいうのである女の子に目が行く

気にはなるが気になるだけだし

いろいろありつつなんとか大学卒業

気になるあの子がやっぱりいる

声をかけづらい気がしたりする

配属が発表されてみれば同じ課に配属されてたりする

何だかその辺をネタに段々フレンドリィ

あれ? なんだか時折胸が痛くなるのはどうして? ←いまここ

何だか今日はあまりに面白い出来事があったのでそのうちシナリオに使うと思いますよ?(そっちに出力するのか
本当、毎日楽しいんですがきついですw


ネタもすごくいっぱいあるのだけど、この場に持ってきて面白く話せそうな方面ではないのが残念。
綾名悠平としての私はちょっとお休み中です。


社会での経験を生かしたシナリオがいつか書けるといいなぁ。