うお〜っ!!

色々目まぐるしく動いております、神成です(プライベート的挨拶


非常に申し訳ない気持ちでいっぱい&力量不足を痛感するのですが
今ちょっと色々ありまして中々君笑の作業が出来ずに居たりします……
時間的都合と言うより、精神的余裕が(珍しく)無く、なんともかんとも
日常だけで精一杯な現状になりつつあったりしております(核謎
うん、もっと成長して何でも同時にソツなくこなせるナイスガイになりたい!(死
でも大事な時期ではあるので許して欲しいのですよ。
その代わりに色々頑張ります。頑張るつもりです。頑張れればいいな(えー
色々不安な要素はあるけれど、結果がついてくるように尽力せねば。
うむ。


……と、これだけだと意味不明日記になってしまうのでゲームの話なぞを。
PSPで昨日発売した「ドラゴンボールZ 真武道会」をプレイしました。
買うつもりは無かったのですが、デモを見てたらムラムラと欲しくなってしまい
ドラゴンボールマニアの血が騒いだ結果、ついカッとなって買ってしまいました(笑
今では後悔……していませんねw
不安だった操作感も悪くなく、新システムもしっかりと馴染んで爽快感を演出してます。
気光波の撃ち合いなど一部のシステムが無くなったのは残念ですが、ポータブルだと言う事を
考慮すれば、十二分におつりが来る良い出来栄えだと思います。
これで空いた時間にちまちまとプレイできると言うモノでふ……
いや、まぁ……ヴァルキリープロファイルもまだクリアしてないんですけどね_| ̄|○