ゴールデンウィークも明けて。

すっかり停滞気味ですみません、神成です(生きてますぞよ的挨拶


GW中はテレビを見る機会がほぼ無かったので、世間のニュースを知らなかったり。
世間知らずなのは良くないのですが、時間の使い方が下手な俺はなかなか
最近のお笑い番組とかバラエティとか歌番組を見る機会が作れないので
世間の波に取り残され気味な男と化しております_| ̄|○
いや、ある程度は知っておこうとは思うのですが、どうも毎週テレビを見る時間を作る
と言うクセが18の時以来(仕事漬けでTVが無かったゆえに見れなかった時期)
どうにもテレビを見ると言うクセが抜けてしまったのが原因なんですが……
最近見たのなんて、一部のドラマをちらっと見て、後はもうWBCだけですからね(笑
いやはや、笑い事ではなく、一般常識の範囲のニュースくらいは、もっと積極的に
見るようにしなきゃなぁ……と、GW習慣を思い起こして反省するのでした。まる。