身近な事件

神奈川県平塚市の5遺体発見事件、めっちゃ私の家の近所の話です。私の家から自転車で3分ぐらいのところで起きた事件です、というか2001年ぐらいから男性は住んでたみたいなので「起きていた」というべきか。
今日事件現場を通ってみたところ、事件のあった建物の住人が玄関前の掃除をしていました。どういう気持ちで掃除してたんでしょうね。引越しの前の準備なのかもしれません。


全然別の話題。
どこも叫ぶ場所が無かったのでここで叫びますね。音ゲーの話です。


DJ MARIMO SP7段誕生!!


やっとこさサファリを倒しましたw サファリを倒せるようになるとrainbow rainbowも倒せるようになりますよ、と。最近は革命倒したりと収穫が大きいです。
私完全な北斗打ちなんですけど、やっぱり限界を感じて3・5に親指を置く配置に変更しつつある途中です。スクラッチも右手全体を使ってましたけど、小指のみに変更。
8段……gigadelicがあまりに大きい壁になるなぁw