あまり嬉しくは無いのですが……

明日は誕生日だったりします、神成です(生まれた事に感謝します的挨拶


現在、プリンセスワルツをプレイ中だったりします。
ネタバレは描きませんが、中盤前の勢い(ノリ)で最後まで行ってくれれば
個人的にかなりの勢いで神ゲーだったのですが……しかしまあ、面白いです。
発売前には蛇足だと思ったカードゲームの方も結構面白くて、ホクホクですw
後半よりも前半のノリの方が好きだったのは個人の好みの問題かもしれませんが
それでも非常に残念です。是非あのノリでの続きを見て見たいッ!!
大本のルートが1つだと、他のお話が見れないのは自然の摂理ではありますが
何ともかんとも、複雑な心境です(・ω・` )


俺も一本道のシナリオに魅力を感じているタイプだったのですが
ゲームとしての分岐の魅力と言うのを実感しました。
うむ、その辺も配慮に入れて今後のシナリオ作りをしなければなぁ……
と思うのでした。まる。