いろいろ廃れているじゃないかっ!!(汗

このHPを覗いて頂く皆様に申し訳ない気持ちで一杯な、神成です(更新できなくてすみません的挨拶


少なくとも今月は生活でいっぱいいっぱいな予感がしておりますので、なかなか時間は作れなさそうです。
いや、正確には時間は作れても同人に廻す精神的ゆとりが無さそうだ、という意味なんですが(=_=;
同時に複数の作品を手がけるのが苦手なタイプではないと思うのですが、なんだか片方が生き抜きとして
ある意味での手抜きなシナリオになってしまいそうなイメージがあるゆえに、です。
どちらにせよ、それ一本にしていないと手を抜いているように感じてしまう。なんだろう、この感覚(笑
いや、実際に手を抜いていると言う事は(たぶん)無いのですが、自分にとって大事な一戦をやらかそう
って時は、どうしても他のシナリオを書くのは控えたいのです。
実際に書いていると稀にうおーっ!他のシナリオ書きてぇーっ!!と言う感情が沸き立つもんでして
特に他のジャンルへの願望とかが強くなってしまう時ってのがあるんですよ。
そう言う時に複数のシナリオを書くと、どうしても他のシナリオの熱が冷めちゃったりとか。
クオリティやペースに影響するので、そう言う時は脳内気分転換してテンション高めるんですが
どちらにせよ単品集中タイプなのは間違い無さそうです。(どちらかと言えば・得意な方は、という意味で)


で、ここからはゲームのお話。
今気になってるコンシューマーゲームは、ざっと挙げるとこんな感じです。
ヴァルキリープロファイル2 シルメリア
ゼノサーガ エピソード3
・MGS4
・FFヴェルサスⅩⅢ(※FFⅩⅢではなく)
ほとんどRPGですね、はい。
どうみても戦闘狂(バトルマニア)です。本当にありがt(強制終了