映画や海外ドラマも観たかったり……(ぉ

ども、パチュリーNo.1派からレミリアNo.1派に移りつつある、神成です(東方キャラ的挨拶
いや、どちらも捨て難いんですけどね……むしろ、どっちもNo.1でいいじゃん?(マテ


最近注目している買いたいゲームに、PSPのCC(クライシスコア)FF7を入れ忘れていましたが
あのクオリティはハァハァモノなので、もちろん注目していますよ、ええw
(まぁ、発売日がまだだいぶ先そうですけどね……


で、話は本題に入りまして(って言っても大した内容じゃあねーですが)今日は映画の話でも。
最近観たい映画や海外ドラマは、ざっとこんな感じです。
・ジャケット(映画。現在放映中のはず)
フライトプラン(映画。観に行けなかったけど最近レンタル開始されたので、観たい!)
プリズンブレイク(海外ドラマ) ←主に24シーズン5の予告(間幕話)目当てだったりw
・トゥルーコーリング(海外ドラマ。例によって面白いらしいので、余裕があれば見たい) ←3話までは観た
劇場版テニスの王子様(実写映画の方。まあ、例によってネタとしてw)
うーむ、こうして並べてみると、本当に観たい映画は2本くらいですか……割と少ないなぁ
ダ・ヴィンチ・コードも周りの評価がそこまでじゃなさそうなので、行くに行けませんし
Vフォーヴァンデッタも仮面の男がギャグに見えてしまって、どうにも気が進まなかったり……(ぉ
まぁーまた夏くらいになれば、見たい映画が増えますけどね。もっさりと。
どちらにせよ時間を有効活用して、上手く消化したいものです。はい。
娯楽がメインになる事は無いですが、いつまでも消化できないのはクリエイターとして辛い部分なので
どうにかこうにか遣り繰りしていこうと思いますです(´3ω3`)


<'_`>ベンゼン