理想の食生活へ。

どうもお久しぶりです。不健康ダメ人間代表、神成です(しっかりせねば的挨拶


今月中に大きな動きがあるやもしれません。表面上の。
HPもそうですが、こちらの日記の方がチェックするのに都合がいいやもしれませぬ。
なんのこっちゃ?と思うかもしれませんが、まあそれについては近いうちにでも。


で、ちょっとしたアドバイスも手伝い、思い切ってまずは1ヶ月でいいから
このへタレな食生活(暴飲暴食)を改善したいなぁ〜と思っております。
睡眠とバランスの良い食事は身体のために大切な物ですし、前者が難しい場合は
後者をしっかりとするべきですしね。(いや、前者も善処しようとは思いますが
ちょっと引っ越す関係ですぐに自炊できる余裕が存在するかどうかは怪しいものですが
出来る限り身体に悪い駄菓子系を控えつつ、飲み物も一時的に甘いものなどを自主規制して
少しずつ改善して行きたいと思います。
っつーか、目指せベジタリアン(笑
俺はわりと食事の本能には忠実に欲求を満たしていたタイプですので
いきなり摂生した食事をこなす事は難しそうですが、徐々にでも慣らさないとアレですので
まずは無駄な間食を出来るだけ抑えようと努力してみる事にします。
3日坊主にならないように気をつけないと……(・ω・` )
ああ、そのうちダイエットする女性の心境が判ってくるのでしょうか?(笑
しかし、俺が素晴らしい食生活になるなんて、何年後になる事やら……
永遠に出来そうにないとか思ってる時点で負け組みですが、まあ少しは改善の方向に行ければいいな(早くも弱気かよ