よろしくねー!(トリック2ネタ

いよいよ本日な、神成です(なんのこっちゃ的挨拶


実は今日引越しするんですが、俺は生まれてこの方(厳密には1、2回あるんですが)引越し経験無しなので
新天地にいたって人間やって行けるのか、と言う不安が多少あったりします。(人間くらい維持しなさい
へなちょこ自炊男な時期も大分過ぎ、過去のものと化して現在は何もしちゃあいない男。
う〜ん、これでちゃんと生活できるのか、俺……生活力をもっとつけねば。
ひとまず自炊としっかりとした掃除を目標にやっていくつもりですが
どちらも離れて久しい(後者マテ)ので、少しずつしっかりと経験値を上塗りして
成人男性として恥ずかしくない自立っぷりを披露できるようになりたいと思います。


頑張れ、ダメ人間よ。(訳:俺、頑張れ