今日の一品

紹介順を迷っていたのですが、ひとまず今日はネットサーフィンの時に見かけたコレ!

School Rumble(2) (講談社コミックス)

School Rumble(2) (講談社コミックス)

オススメ漫画、「SchoolRumble」! 略してスクラン!!
何故か一巻の画像が無かった(無かった事にされてる!?・笑)ので、2巻で紹介。
ヒロインであり主人公でもある塚本天満と、もう一人の不良学生播磨拳児が繰り広げる、ドタバタハートフル(?)ラブコメディ!!
キャラは萌えるわ、ギャグは最高だわ、男キャラも良い味出してるわで言う事なし!!
さらにはちょっと良い話とかも混ざったりして、まさに隙の無い構え!!(判り辛いギャグ
アニメも絶賛放映中、しかも原作に忠実でなかなかのハイクオリティと、至れり尽くせりです。
ただ、この複雑な人物関係は途中から見ても判らないというより、面白さ半減なので注意!!
っつーわけで、アニメの方はこちら!
スクールランブル Vol.1 [DVD]

スクールランブル Vol.1 [DVD]