な、なんですとー!?

選択肢のないテストなんて全国のADVゲーマーをバカにしてると思います!、神成です(嘘ですスイマセン的挨拶


まぁ、ひぐらしのようなゲームも存在する世の中ですしね・・・選択肢が全てじゃないですよね。
うん、やっぱり自分で考えて形にするってのは大事ですね(論点ずれ過ぎ
え?ああ、何の事言ってるかわからない人は21日の綾名っちの日記参照デス。


最近、なぜだか夜早くに眠くなったりします。
なので、気が付けば自然と超早寝早起きにw
まぁ良い事ではあるんですが、ニンともカンとも・・・ニンニン(何
っつっても、それも今日からの土日でまたズレ込むかもしれませんが。
最近土日は不安定な生活が続いているので、どうにもこうにも徹夜が多くなってたり。
いや、だから夜眠くなるのかもしれませんが(笑


あー・・・気付けばもうすぐ劇場版AIRの公開ですか・・・
アニメ版が下手にクオリティ高いので、逆に不安ですな(^^;
満足行くモノが見れるのやら・・・(´゜ー゜`)
あ、そう言えばアニメAIRの3話、まだ見て無いや・・・