また乗り遅れてしまった・・・(謎

日々のカケラに随分と日数が空いてしまってスミマセン、神成です(久々的挨拶


綾名のA君編が終わって、その次の日記の間に書こうとしつつも、見事に
先を越されて結局話の腰をある意味折る事になってしまいましたが、まぁ
ずっと黙り込んでるわけにもいかんので、この辺で割り切って
自分のペースで書いてしまいます(ぉ


前回辛口トークの悪いヤツで終わってしまったままなので、今回からはせめて普通なキャラに。(笑
アニメ版AIR6話も無難なクオリティで、ちょっと感動できたし良い流れかな、と。
まぁ当然原作には敵わないのですが、それはそれとしてアニメーションの魅力があるので
作品としては十二分にその意味合いを成していると言えると思いますw
次回からクライマックスのラストまで、いよいよ一直線と言う感じですが、このまま無難に
テンポ良くクオリティも高いままで突っ走ってくれると嬉しいですね。η(´ω`η)


そんなこんなで(!?)最近ちょっとドタバタしていたり。
何とか(精神的にって言うより状況的に)落ち着きたいところですが、いやはや・・・
まぁ・・・頑張ります(結局それかよ