Radon自身のせい

インフルエンザだと思います。(何が?
学校休んじゃった。いや、春休み中なんだけど。


だってねぇ、卒論もう動いてるし。
卒論開始初日の昨日に「研究対象の遺伝子の性質に関する英論文」読んで、「PCRクローニングしようぜ」って方針立てて、「プライマー設計して発注」ってとこまでやりました。
1週間みんなより研究開始が遅れてたのに、一気にトップに躍り出ました。
つうか遺伝子単離やるならPCRとブロッティングぐらい分かってなさい。>クラスメイト


つうわけで、発注したプライマー(短いDNA断片)が届いたら早速実験開始です。
うわー、早いぞ。


で、僕の中のインフルたんですが。
のどがえらく腫れてて、関節痛もします。
僕は熱が出ると関節が痛むので微熱が出ているのではと思う年頃です。


ははは、ハニー、そんなに激しく僕を愛さないでくれ。