今後の事とか。

ドナルドのウワサ、神成です(核謎的挨拶


今後の製作日記は基本的に綾名に任せますが、一応俺の判る範囲では報告しようと思います。


次のHPの更新予定としては、やはりキャラ紹介を更新(新キャラ公開)か、下手すりゃ
その前にOPMOVIEとかその簡易版デモとか、その辺公開するかもしれません。
まぁ、そこらはメンバやムービーさんにも相談しないと行けないのでまだ不確定ですが・・・
今ちょうどメンバー全員多忙な時期ゆえに、更新とか遅れ気味ですみません・・・_| ̄|○
もうちょいすれば製作日記とかでもちまちまと書く事が出来そうなんですが。(俺じゃなく綾名が・笑


んで、話は変わって作業関連以外の最近のお話。
PSP迷ってたんですが、そろそろ初期不良も少なくなってると思い、買いました。
まだゲームとか殆ど持ってないんで(テイルズ買う予定なんで・笑)断言は出来ませんが
軽くいじってみたところ、運良く液晶欠けも無いし□ボタンも大丈夫みたいです。
ちょうど先日入荷したってヤツを買ったのが良かったのか、真の恐怖はこれからなのかはわかりませんがw
ひとまず、テイルズやってる時に例の恐怖の具現にならない事を祈ります(笑