いよいよ3月・・・

気が付けばもう3月ですね、神成です(やっと春も近づいて来ましたね的挨拶


今日はケロロ軍曹10巻の発売日だと言う事を失念しており、夜の10時近くになって
急いで(?)近くの書店に行って買ってきたり。
明日は色々忙しそうな日になりそうな感じです。
っつーか、まったり出来るのも今週までなので、出来る限りまったり・・・するわけにもいかんな(笑
まぁ、持ち前のお気楽思考で何とかのらりくらりと頑張って行こうかと思います(何
次回のHP更新は綾名作業部分多いんで、その辺の目処は付いた頃に綾名の方から
こちらの日々のカケラあたりで何らかの記述があると思います。
っつーか、次回はお願いしますw>綾名


そんなこんなで、PSP買った俺としては明後日のテイルズオブエターニアが楽しみだったり。
操作性とか以外にも変更点(強化点)があればいいけど・・・技追加とか敵追加とか・・・
少なくともゲームバランスをより良く調整してあればいいなぁ・・・と思ったり。
もはや伝統になっている2週目以降からの引継ぎシステムも是非実装して欲しい所です(゜*゜ )
レビューを見る限り操作性とロード時間等はパワーアップしてて問題無いみたいですが・・・
はてさて、どうなる事やら・・・(´3ω3`)<遠い目