予告通りな本日のオススメ

前回流れで話題に出した際に決定した(ぉ)本日のオススメはこちらです。

エクソシストのロゼットと契約した悪魔であるクロノのデコボココンビが織り成す
ドタバタ(?)アクションアニメ「クロノクルセイド」です!!
普段はおちゃらけている二人ですが、背負っている運命やストーリーの本筋は重く
萌えキャラ担当の(笑)アズマリアにはいつも癒されると言う素敵アニメですw
もう12話がめっちゃええ話で感動しますし、まぁアニメ版のラストは賛否両論かと思いますが
それを差し引いても観る価値は十分にあると思います。
ただし、原作知ってる人にはちょっと納得の行かない出来になってるかもしれません。
俺はアニメから入ったのですんなり受け入れられましたが・・・(ラスト以外)
物語の起承転結で言えばやはりアニメより原作漫画の方なのかもしれません。
(原作は1、2あたりまでしか読んでなかったり・爆