Microsoftのイベント"the STUDENT day"行ってきた

ぶっちゃけOneNote目当てで応募したんですが、結構有意義にすごせた感じです。
マイクロソフトインテルのエラい人は「仕事を進めるということをどのように捉えるか」というところのヒントを得られました。
イベントで聞くべきところとずれまくっている気がします。


で、協賛会社にTOSHIBAがあったのですが、小さいながらもTOSHIBAはブースを設けてまして、HDDプレーヤのgigabeatを売り込んでました。
コンパニオンのお姉さまが大変美しいのも良かったのですが、あの製品のCM、パンダの目の縁の黒いところが音符になってまして、
http://special.msn.co.jp/gigabeat/skin_dl.htm(参考資料)
この着ぐるみがブースに立ってたんですよ。


思わず握手と抱擁ですよ。
僕の身長は170ぎりぎり行かないくらいですけど、着ぐるみパンダはそれより小さかったから中の人はもしかしたら女性だったかもしれません。
パンダはのりのりで乗ってくれました。「面白い奴だな!」と言わんばかりにパンダにはたかれました。おばさん風の手の動きでw


表情が読み取れないのでそう思うことにしただけですけど(;´Д`)