気に障る顔文字

先日、研究室の女子より連絡のメールが入った。
「明日、当番割り振りの相談がしたいので都合のいい時間を教えてください(>_<)」だそうである。


私は「(>_<)」が嫌いだ。
何だこの顔は。どういう顔なんだ。
何かを懸命に耐える顔か。はたまた「もーっ!」っとじたばたする顔か。


顔文字なら以下を使うことを推奨する。
「('A`)」「(´∀`)」「(;´Д`)」「(゜∀゜)」「(・∀・)」「(゜Д゜)」あたりが適当だろう。
2ch系顔文字にかわいらしさを感じる時点で私は終わっている気がする。


ともかく「(>_<)」だ。説明できようもない怒りをヤツを見る度に覚える。
あまりにムカつくので殴ってやりたい衝動に駆られる。


殴りたい殴りたいと思っていると……ははは、なんだ、俺に殴られるために貴様は歯を食いしばっているのか!!【精神崩壊の瞬間】




そのまま瞳を閉じていて……? ステキなプレゼントがあるんだ……(´∀`)
きっと、喜ぶと思うよ?


うわぁ、何だろう。嬉しいなぁ(>_<)


オラッ(#゜Д゜)=◯)`Д<)・;' ボコッ


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


そんなわけで今日のコメント欄には「(>_<)」と書き残していってもらえると大変嬉しい。(どういうしめ方だ