(検閲削除)

咲いたー

必死こいて徹夜でいろいろ大学の課題(論文発表)を仕上げたんですが、出来がいまいち過ぎてしょんぼりでした。
発表資料中の分かっているミス(でも時間の都合で修正できなかった)を教授に皆の前で晒され、マジしょんぼり。
画像は今日満開になったラナンキュラス。当然オラが手塩にかけただ。


で、ホームセンターでヒマワリの種を買ってきました。因果関係がなさそうな行動結果です。頭にきたのでヒマワリの種を買った。風が吹けば本屋がつぶれる。

※風が吹けば本屋がつぶれる
綾名語。「風が吹けば桶屋が儲かる」のストーリーを彼が独自に作り直したもの。
風が吹く→スカートがめくれ、絶対領域があらわになる→みんな幸せな気持ちになる→戦争がなくなる→核兵器もなくなって毎日ウハウハ→綾名がネット依存症になる(?)→本屋に行かなくなる→本屋がつぶれる(!?)

ところで就職活動ですが、何もしてません。
あんまり農学部生であることを生かすつもりもないので何の仕事してもいいんですけど、最近はプログラマにでもなろうかと考えています。
生命科学を研究してプログラマ。これもまた、風が吹けば本屋がつぶれる例の一つ。


エロゲープログラマではないのですよ