ひとりでゲラゲラ

ないしょのつぼみ、を「内緒の蕾」と書くとほのかにエロいと感じる私はダメ人間です。
ところで皆さん、First regretsのサイトからコンテンツ"members"をよく見てください。特に誕生日あたり。


昨日の日記ではオススメの少女マンガの紹介をお願いしている。
まだまだオススメを受けたいので、昨日か今日のコメント欄に投稿していただけるとありがたい。


ついでなので今日は私から本を紹介したいと思う。というより宣伝だ。
こちら。

にゅうすの萌 (すぃーとPラボ)

にゅうすの萌 (すぃーとPラボ)

まぁ早く言ってしまえばエロ本である。
http://www.softmagic.ne.jp/softmagic/shoseki/sweet/lab/l8.html
にも詳細があり、少し大きめの表紙写真もあるので、気になる方は確認されたい。


実は何でわざわざこの本を宣伝するかというと、実は挿絵担当のミヨルノユメギさんは綾名の個人的な友人であるからだ。
ねこねこソフトのサイトに出入りする人は知っているかもしれない。
諸葛瑾という連載Web4コマのコーナーをミヨルノ氏はたまに担当するからだ。
123回目の絵もミヨルノ氏の作品だ。多分。
その他にも幅広く活動されているが、詳しくはミヨルノ氏のサイトを探すなりして欲しい。


知り合った場所が場所なのでミヨルノ氏の話は控えていたのだが、何日か前の私の日記((>_<)がムカつく! という日記)に名前付きでコメントを残してくださったのでもはや隠す必要もあるまいと思った次第だ。


にゅうすの萌、町田の本屋を探しに探したが、見つからなかった。
なかなか見つかりにくい本なのかもしれない。


アマゾンからは確実に購入できるので、すさまじく萌えな絵柄に心をズギュウウウンされた人はぜひとも買うべきだ。
でないと綾名が地獄の業火の中に投げ込むものである。


……と本人に知らせずに宣伝してみた。いいのだろうか。