今日は誕生日。

もう22かよ・・・_| ̄|○、神成です(段々誕生日が嬉しくなくなって来ますね的挨拶


久々の日々のカケラでスミマセン・・・
流石に誕生日に書かないのもどうかと思って、即興で書き始めた次第で御座います。
ってか綾名っちも俺の誕生日の方は宣伝せんで下さいw むしろ俺の内容の無い日記より
結構内容詰まっているので上に書いちゃうのは憚られたのですが、誕生日なんで許して下さい(えー
ついカッとなって、ちょっとでしゃばってみますた・・・(´-`).。oO(今では反省している)
んで、今日の誕生日は22年間の中で一番思い出深い日になった。
まるで漫画のような展開な一日だったっす・・・いや、マジで。
流石にあまりにもアレなんで詳細は伏せますが、ハッピーエンドで良かったw
危うく最悪の誕生日になる所だった・・・まさに危機一髪。
誕生日プレゼントは誰からも貰えませんでしたが、神様の洒落たドッキリイベントが起きるとは
まったく憎いプレゼントってヤツですw


その他〜
君笑のまだ公開してないイベント画像、またもや大輔のレベルが上がってて
ううむ、流石だなぁ〜と言った印象を受けたり。
俺も立ち止まってないで頑張って前に進まないとなぁ・・・と、やる気補充です。
身内を褒めると言う訳ではなく、ある意味でのライバルの成長を認めて、それに触発されて
よし、俺も頑張ろうと決意を新たにしました、みたいなノリです。ええ。
そう言えばあと5日でゲームラボ最新号発売ですね・・・
多分君笑の記事がちまっと載りますので、気になる人は要チェックです。


☆おまけ ひぐらし推理ページへの直リンクはこちら→ id:FRs:00000101