生態観察2

20万ヒット超えましたね。毎回足を運んでいただいて、本当にありがとうございます。
私は20万ヒットしたら〜、の企画に関わってないので(神成に任せちまったとも言う)どうにも出来ないのだけど……あぁ、僕もまだいろいろと見てないものなので気になりますよ(;´Д`)


また大量にマンガを買ってまいりました。


エマ (3) (Beam comix)
ぴゅあぴゅあ (1) (ちゃおコミックス)
ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)
チコのねがい (フラワーコミックス)
ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)


うわー、5冊も。しかもほとんどやぶうち優作品(真ん中3冊)って何なんだ。
少女少年」を読み直してから、すっかり私はやぶうちさんのファンになってしまいました。「作者買い」をするってのは私の場合はあまり無いのですが。やぶうちさんマジいいですよ。超オススメ。かわいい絵柄だけで買いなのに、ストーリーもクオリティタカスwwww
敦志編に影響が出ないか心配です。皆さんが敦志編をプレイして「話が少女マンガっぽいな」と思ったら間違いなく私が読んでるマンガのせいです。もともと自分の作品は「なんか女性っぽい」と言われることが多いのに、こんなに少女マンガを読んだらもう引き返せない気がします、いろいろと。
今まで少年マンガしか読んでなかったから、少女マンガは発掘のしがいがありそうです。
ともあれ、これからは好きな漫画家を聞かれたら即答できそうです。


ちなみに「エマ」は興味があって買ったらえらく面白かった、「ハチミツとクローバー」は5月10日付けの日記で烏賊天さんが薦めてくれたので買ってみたです。
http://d.hatena.ne.jp/FRs/20050510


これから休日の午前をゴロ寝しながらマンガを読んで過ごします。ちょっと2週間ほど心に緊張が続いたもので私はすっかり疲れてしまいましてw
たまにはダメ人間になるのもいいかなぁ、なんて。つうかいつもダメ人間です。ごめんなさい。生まれてごめんなさい。ひぃ。