_| ̄|○

時間を操る程度の能力は俺には荷が重すぎたようです、神成です(鬱的挨拶


昨日ズルをして今日の分の日記を書いたところ、間違えて消してしまいました(アホ
もう内容とか覚えてないYO・・・orz


■日々のカケラ〜
20万ヒット記念壁紙、遅くなりましたが公開致しました。
君が見せた笑顔DLページよりDL出来ますので、是非使って下さいねw


それと、ご報告が遅れましたが、無事夏コミ受かりました。
配布物含め、完全版の追加要素などの情報は追って更新したいと思いますので
もう暫くお待ち下さいませ。


むしろ今回は俺がディレクション(監督)してないんで、夏コミに間に合いそうなのかとか
その辺のことは正直さっぱりわかりません(ぉ
メンバー内の士気に関係してくるので、監督がしっかりと現在の進行状況を
伝えるべき時期に伝えるのは大事ですね、と改めて確認しました。
むぅ、俺も気をつけよう('A`(('A`)ギュウウ ←今日は「むぅむぅの日」らしいので使ってみましたw


少しだけ余裕が出来たので、何とか今週中はサークルの作業をしたいところです。
綾名っちの的確な助言を参考に色々とアレを手直しして行く予定・・・かも。(まだ企業秘密
やはり一人で見直し作業して作るより、誰かに意見を貰って作るのは非常に良い事ですねw
特に同じシナリオライターの人からの意見なんかは大変参考になりますし。
修正すれば、ちっとはマトモなモノが出来そうな予感。
頑張ろう・・・