Threshold Level

昨日土曜日はたったの2時間しか起きてませんでした。後はずっとグースカ寝てたという暴挙。


まぁそろそろいろいろアクセル入れないとやばいわけですが、少し無理が過ぎたのでトップギアまでは入れてませんというか。
何か脚がすごく痛くて長い時間歩けないんです……どうしたんだろう。


そういえば東方花映塚が体験版公開しましたね。
最近はあまりゲームにはまってしまうことも無くなったんでやりこむことは無いだろうけど、30分ほどプレイしてみましたところ、それなりに面白かったです。
Hardまでなら何とか勝てました。Lunaticは怖くてやってません。


今日はまったりと課題をこなしたり開発したりしたいと思います。


夕方に神成に呼び出されるかもですが……あれです、きっと説教されます。ひぃ。