しまったあああああああああああ

今日金曜日は就活やら体調不良やらでかなり休んでいた日。
これ以上休んだら試験すら受けさせてもらえない状況でした。


講義は9時始まりなんですが……起きたら講義が終わってました。
ありゃあー、さようなら、経済学(教養)の単位。




寝てる間は懐かしい夢を見ました。


高校生時代の初めて付き合った女の子との思い出をダイジェストで一挙に放送。
クライマックスはなんと言っても、別れる寸前のあたり。


体育館の舞台上で(演劇部でした)、彼女の発言に腹を据えかねた私がふざけテイストで女の子を小突いたときです。
綾名「あっはは、そんなこと言ってると俺キレちゃうぞッ☆」(ビシッ)
女の子「………………」


私は彼女の反応も見ずに振り返り、上手(かみて)に振り返って退いていきました。
本当はかなり気持ちが荒れていたけど、舞台の正面は当然屋内運動場が広がるわけで、運動部の練習を目の前に痴話げんかはよくないと思ったからです。


私が舞台から引こうとする瞬間、誰かが舞台上を走る音。
ついで、衝撃。


私は1m近く、女の子に吹っ飛ばされたのでした。とび蹴りで
いや、今思い出すと笑いが止まらない話なんですがw


一部始終を見ていた者の話によると、彼女は憂鬱な思いつめた顔をしながら、表情を一切崩さず突然助走し、パンツが見えるのも厭わず飛び上がったそうです。
彼女のキックは私の腰にクリーンヒットし、海老ぞるように私の体が曲がっていく一瞬一瞬をすべて見守っていたとか――。止めてくれよ。
彼女が走り出した瞬間、「あ、これは面白いものが見られる」と思ったって(;´Д`)


もう7年も前の夏の出来事です。
久しぶりに彼女に会ってみたくなりました。もう3年ぐらい会ってません。
私以外の男に飛び蹴りしたことはあるかどうか聞いてみたいですw


さすがに夢にも見るよなぁ。お空を飛んだのはあれが生まれて初めてですから。