めんどくせー

明けて今日は学校行事。


東京は築地で、料亭のお料理を頂くそうです。
マナーを学ぶ為だとかどうとかいいますが、私はそういうのって必要ないと思うんですよ。
2年生のときにやったホテルでのマナー講習もすっかり忘れてますし、ちょっとやそっとじゃできないから大変なわけで。


サボりたいわけですが、サボると単位が出ないんですよね……(なんつー単位だ)。
土曜を半日つぶして、築地でよく分からん料理を食う。
不思議な趣向です。


私は本格レストランよりバーミヤンのチャーハンの方がおいしく感じる舌を持っていて、「本物」とされる食材・料理ほどまずく感じるんです。
そこそこのフレンチを食う機会がありましたが、全然おいしくなかったのさ!


寝かせてくれよ、ベイビー。土曜は本当に貴重なんだよ、ハニー。
ペッ、夏コミが近いって知ってるんだろ!!(多分知らない


と言うわけで、明日は1万もする料理をかっ食らってきます。ひぃ。