マ・マー

ちょっと聞いてくれよ。あんまり面白い話じゃないけどさ。
今日は懐石料理食ってきたんです。懐石料理。


食事するのに2時間以上かかったことにすげー驚いたんですよ。
しかもそこそこいいところらしくて、スーツ着用強制。


とりあえずさっさと帰ってきて寝たかったので、解散後すぐに帰ったんですよ。
で、家ついて、育ててる植物をちょっと見てたんですよ。


そしたらね、病気かかってんの。うどん粉病
いけない、と思って薬かけてたの。スーツのまんま。


で、俺いつもは私服にメガネなのね。
今日は外出するってことでスーツにコンタクトだったの。
髪形も少しいじってたから、印象かなり違ったと思うの。


それで作業中に、向かいのお宅のお嬢さんと目があったの。
まだ小さくてね、幼稚園ぐらいじゃないかな。
こんにちは、って笑顔で言ったの。


そしたらね。

       (○)
Σ(|||´Д`)  ヽ|〃 -=≡ (,,‘A‘)ノノ ママー、知らない人がいるー!
 

マジかよ。リアルにそんなこと言われるとは思わなかったぜ。
http://www.geocities.jp/templateflash/aloe.swf?b64=DQ2XY45xgWmCqIKzgsiCsoFqgqqRZoLFk6aCsIK9gsw%3D
(↑音が出ます。URLをコピペしてアドレス欄に貼り付けてください)